■人生が変わる!【時間整理講座】を受講して
すばらしい講座でした。ぜひ自分のものにしていきたいと思います。
この講座を受講すると必ず良い方向にいく気がしました。
より多くの方に受けていただきたいです。
S.Hさま
大変興味深くお話し(講義)を伺えました。
明日から実践して行きたく思います。
匿名さま
洗濯物をたたむのがなぜイヤなのか考えるきっかけになりました。
おそらく他の家事は自分の有益ですが、
洗濯物は各自のものなのでなぜ自分だけがやらなければならないんだ。と思うからだと思います。
夕飯づくりがイヤなのは単に料理がキライだからです。
U.Mさま
場所設定がとてもよかったです。
駅近、キレイなビル、大人数ではなく・・など。
A.Sさま
時間の使い方=お片付けの手順と一緒なんだと思いました。
スケジュールは8割だけにする。というのもお片付けと一緒なんですネ。
今回の時間の見える化でとてもスッキリしました。
また、今まで「準備時間」の考えがなかったのも大きな一因ですだったと思い、
今後に生かしたいと思いました。
M.Tさま
整理収納関連の情報がありましたら発信して頂きたい。
今後、時間の有効な使い方に自身が持てるようになった気がします。
すっきりしました。
kouさま
また色々な講座を受講したいです
匿名さま